ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

バンコクが舞台になっているおバカ映画で大爆笑|ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

タイが恋しい、ちゃんみきです。

先日、バンコクが舞台となっている映画『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』をAmazonプライムビデオで観ました!

今日はこの『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』をご紹介しようと思います!

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』は、ハングオーバーの人気シリーズ第二作目で、2011年に公開された作品です。

ご存知の方も多いかと思います。

私はこの映画の存在は知っていたのですが、今まで観る機会がありませんでした。

実際に観てみると、期待通りめちゃめちゃ面白い映画でした!

ただ、下ネタがちょいちょいあるので、その手の笑いが苦手な人には向かない映画でしたが・・・。

誰かと観る場合は、相手を選んだ方がいいかもしれません。

ちなみに、私は夫と二人でゲラゲラ笑いながら観てました(^^)

下ネタで笑わせるだけじゃなく、ストーリーの内容も『どうなっちゃうの?』という風に次ぎの展開が気になってしまう、ワクワク感もある映画です

ストーリー展開のテンポがいいので、退屈する時間なんてありませんでした。

『えーっ、もう終わりなの』という感じで、あっという間に観終わってしまうと思います。

ただ、ストーリーの中で『ありえないだろ?』と、つっこみたくなるような点もあります。

でも、オバカな3人のやり取りが面白いので、どうでもよくなってしまいます。

また、この映画は笑わせるだけでなく、カーチェイスや、有名レストランのシロッコにヘリコプターが接近したりと、迫力のあるシーンなんかもあって見どころ満載でした。

 

いかがですか?

あまり細かい事を書くとネタバレになってしまうので、ざっくりとした感想を書いてみました。

最初にも言いましたが、下ネタが苦手じゃなければ、是非おすすめしたいコメディ映画です。

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』は、映画の最後の最後まで、おバカな要素満載で笑わせてくれます。

バンコクの雰囲気を味わいながら、大爆笑してみてはいかがでしょうか。