ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

タイフェス2020が佐賀で開催!代々木公園ではベトナムフェスが!

今年はことごとくイベントが中止や延期になっていましたが、なんと10月24日、25日にタイフェス2020年が開催されるそうなんです。

開催場所は佐賀県

佐賀市にある『こころざしのもり』で開催されるんですって。

f:id:gogo-thailand:20201014071342p:plain

残念ながら関東に住んでいる私は行けませんが、タイフェスが開催されるというニュースを聞いただけで嬉しくなりました(^^)

タイフェスの詳細が分かるチラシ ↓ ↓ ↓

https://www.thailandtravel.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/c0111422c32f2c2bed313310c0e70c9f.pdf

 

私を含め関東に住んでいる人にとって、フェスティバルの会場といえば代々木公園。

今年は代々木公園で開催されるフェスティバルも、のきなみ中止になっていましが、11月7日、8日に『ベトナムフェスティバル2020』が開催されるそうです。

この『ベトナムフェスティバル2020』のホームページを見ても、まだ詳細が発表されていないのですが、フェスティバルの出演者やお店を募集しているので、ステージを観て、ベトナム料理を食べて飲んで、楽しむ事ができそうです。

ベトナムフェスティバル2020-ベトナム・アジアの心 | VIET NAM FESTIVAL 2020

 

今となっては、タイやベトナムがとても遠くに感じてしまうのですが、このようなイベントで少しでも現地の雰囲気を味わえられたらいいな~って思いました。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村