ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

タイフェスじゃない、タイフェア2018が今週末に代々木公園で開催されます!

タイフェスティバルではなく、タイフェアというイベントがあるのはごぞんじですか?

イベントの正式な名称は、第6回タイフェア in 東京2018です。

f:id:gogo-thailand:20180807232100j:plain

タイフェスティバルといえば、東京では今年の5月に代々木公園、その後は大阪、名古屋、仙台と開催されました。

これから開催される地域もあって、8月25日、26日に静岡、10月20日21日に佐賀で開催される予定です。

このタイフェスティバルではなく、タイフェアが今週末の8月11日12日に代々木公園で開催されるそうです!

 

私は前々からチェックしていたのですが、タイフェアの詳しい情報がなかなか手に入らなかったんですよね。

私が調べた限りだと、『代々木公園イベント&フェス2018情報』と『FESrivaly』というサイトくらいでしか情報が紹介されていないんです。

しかも、紹介されている情報は、開催日、開催場所、住所、料金くらいです。

今回で第6回目で、去年も代々木公園で開催されているようなので、あえて詳しく告知しないんでしょうかね。

大混雑を考えると腰が重くなりがちなので、私は今のところ、行くか、行かないか検討中です。

タイ好きな方は、行ってみてはいかがでしょうか。