ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

絶対にバンコクに行きたくなるドラマ【tourist ツーリスト】がTBSで放送されます!

f:id:gogo-thailand:20181001233645j:plain

9月28日(金)深夜0時35分から、バンコクが舞台になっているドラマがTBSで放送されます!

そのドラマの名前は『tourist 』(ツーリスト)

出演者は、水川あさみさん、三浦春馬さん、マキタスポーツさん

今ならTBSの公式サイトで予告編や、バンコクでの撮影話などの動画を見ることができます。

 

予告編を見てみましたが、フアランポーン駅や王宮、チャオプラヤー川沿い、ラムブトリ通りと思われる所が出てきて、『tourist 』(ツーリスト)はバンコクの魅力がいっぱい詰ったドラマのようです。

しかも、映画を見ているような映像で、お洒落な雰囲気が漂っていました。

また、主題歌のHYUKOH(ヒョゴ)の曲もイイ感じでしたよ (^^)

ちなみにHYUKOH(ヒョゴ)とは、2014年にデビューした韓国のバンドのようです。

・・・私は初めて知りました。

 

バンコク好きはもちろん、タイという国、バンコクという街に興味がある人は必見!

金曜日の深夜に、ちょっと夜更かしして楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

www.tbs.co.jp