ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

ハッピーマムアンちゃんが発売!コロナ疲れを癒してもらいました

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気でしょうか?

やっと緊急事態宣言が解除されましたね!

私の場合、緊急事態宣言が出たからといって、生活はそれほど変わらなかったのですがうれしいものです(^^)

気が付けば、2か月ほどブログを全然書いていませんでした。

毎日暗いニュースに加えて、大好きなタイへ旅行に行く計画も立てられず、ブログを書く気分になれなかったんですよね。

そんな気分の中、私の大好きなマムアンちゃんの本が発売されました!

ということで、久々にブログを書くことにしました(^^)

新刊のタイトルは『ハッピーマムアン』

その本がこちら

↓ ↓ ↓

私は少しでも早く読みたかったので、発売前から予約をして『ハッピーマムアン』を購入しました。

前回の『マムアンちゃん』と比べるとページ数が少なくてガッカリしましたが、『ハッピーマムアン』には、おまけでステッカーがついているので、まぁ良しとしましょう(^^)

ちなみに、ステッカーは初版限定だそうです。

肝心な本の内容というと、マムアンちゃんファンにとっては期待通りでした。

かわいいマムアンちゃんと共に、心に響く言葉が沢山ちりばめられていました。

忙しい毎日の中で忘れてしまいがちな、生きていく上で大切な事を教えて貰えたと思います。

コロナウイルスの影響で溜まったストレスも、一気にふっとんじゃいました(^^)

読んだ後は気持ちがほっこりしますよ。

とにかく、作者であるタム君(ウィスット ポンニミットさん)の感性が素晴らしいので、年齢、性別に関係なく、みんなにおすすめしたい1冊です。

 

2年前に発売された『マムアンちゃん』は、クラウドファンディングで発売されたからなのか、ネットストアなどで売っている所を探すのが大変でした。

だけど、新刊の『ハッピーマムアン』はAmazon楽天ブックスTSUTAYAオンラインストア紀伊国屋書店のウェブストアなどで幅広く売られているので、購入しやすくなりました。

また、実際に手に取って購入できるお店もあるようなので、マムアンちゃんの作者であるタム君(ウィスット ポンニミットさん)の公式サイトのリンクを、下に貼っておきますね。

wisut ponnimit officialsite

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだストレスがかかる日々が続くと思います。

ぜひ、マムアンちゃんの世界感に触れて癒されてみてはいかがでしょうか。

ではまた~(^^)/