ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

エコノミーでもビジネスクラスのラウンジクーポンが購入できるロイヤルオーキッド・ホリデイズ

空港のラウンジを紹介するテレビ番組があったりして、ラウンジに興味を持っている人って多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ビジネスクラスのラウンジなんて夢・・・

なんてあきらめないで下さい!

ビジネスクラスの航空券が買えなくても、ビジネスクラスのラウンジを利用できるサービスがあるんです。

マイルをコツコツ貯めるとか、クレジットカードを作るなどという方法ではなく、もっと手っ取り早く、ラウンジが使える方法をご紹介しようと思います。

f:id:gogo-thailand:20190709225933j:plain

その方法とは・・・

タイ国際航空が手掛けているロイヤルオーキッド・ホリデイズで、ツアーまたは航空券を購入する方法です。

そうすると、スワンナプーム空港のロイヤルシルクラウンジが利用できるクーポンを購入することができるんです。

このクーポンは、ビジネスラウンジクーポンといって、ロイヤルオーキッド・ホリデイズだけのサービスです。

気になるクーポンのお値段ですが、1名 6,000円で最大利用時間が2時間30分となっています。

f:id:gogo-thailand:20190709225109j:plain

出典:https://rohjapan.com/

 

『6,000円じゃ高くて予算オーバー』という人には、ホテルブランドが経営する『ミラクルラウンジ』なら、2,500円でラウンジを利用することができます

通常の利用代金は1,200バーツ(約4,800円)なのですが、ロイヤルオーキッド・ホリデイズで申し込めば2,500円になるので、とてもお得です。

このミラクルラウンジ利用クーポンは、ロイヤルオーキッド・ホリデイズで、タイ国際航空の航空券を購入した人が対象となっていて、出発日の5日前までに申し込みが必要となります。

f:id:gogo-thailand:20190709225125j:plain

出典:https://rohjapan.com/

 決して安い値段ではありませんが、ビジネスクラスのラウンジを一度でもいいから体験してみたい人にとっては、良いサービスではないでしょうか。

ただ、これらのクーポンは、ラウンジが利用できるだけで、その他のビジネスクラのサービスは付きませんので注意してくださいね。

 

また、ロイヤルオーキッド・ホリデイズでは、期間限定のタイムセールや、お得なファミリープランなどもあるので、ラウンジに興味がなくても、タイ旅行を計画している人は、チェックしてみる価値はあると思います。

タイ・バンコクのツアー旅行ならロイヤルオーキッドホリデイズ(ROH)


今日、紹介したのはバンコクスワンナプーム空港に限ったサービスですが、実はお金を払えばラウンジが利用できるサービスって、成田空港や羽田空港にもあるんです。

ちなみに、ANAでは成田空港、羽田空港、ホノルル(ダニエル.K.イノウエ国際)空港だけに限り、国際線のANAラウンジを、お金を払えば利用できるサービスがあります。

ただし、利用条件等があるので、実際に利用する際はANAの公式サイトでチェックしてくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。

このようなサービスがある事を知っている人も多くいると思いますが、私は割りと最近知ったんですよね。

人それぞれの価値観があるので、『お金を払ってまでラウンジを利用するなんて理解できない』という人もいるでしょうね。

空港のラウンジを、一度でも利用してみたい人の参考になれば幸いです。

ではまた~ (^^)/

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村