ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

東京のタイ料理【バーンキラオ】安くシンハービールが飲めるフェアが始まりました!

東京にはタイ料理屋さんが沢山ありますが、安くて美味しいタイ料理を食べたい方におすすめなのが『タイ料理 バーンキラオ

f:id:gogo-thailand:20180702235345j:plain

出典:http://baankirao.com/

このバーンキラオが7月1日からシンハービールフェアをやっているそうです。

 

バーンキラオは新宿国立下北沢にあり、姉妹店を含めて全5店舗あります。

どのお店もリーズナブルなのですが、料理や飲み物の値段に違いがあります。

 

シンハービールの値段も店舗によって違うのですが、シンハービールフェア中はバーンキラオ全店で1本400円で提供してくれるんだそうです。

※イメージ

f:id:gogo-thailand:20180702235423j:plain

出典:http://www.singha-beer.jp/

ちなみに、

バーンキラオの全店舗の中で、私がおすすめなのは下北沢店。

下北沢店のコスパがすごくイイんです。

なんと、ランチは500円からメニューがあるんですよ!

この下北沢店では、通常シンハービールの値段が580円

シンハービールフェア中は400円なので、180円もお得なんです。

400円でシンハービールが飲めちゃうなんて、ビール好きにはたまりませんね。

 

ビール好きじゃなくても、シンハービールは日本のビールのような苦味がなくビールの苦味が苦手な方でも飲みやすいと思います。

まだシンハービールを飲んだ事がない方は、この機会に飲んでみてはいかがでしょうか。

f:id:gogo-thailand:20180703000220j:plain

出典:http://www.singha-beer.jp/

最後に、

このバーンキラオのシンハービールフェアは、ありがたいことに8月31日までやっているそうです。

太っ腹ですね (^^)

2ヶ月間も安くシンハービールが飲めるなんて、私は何度も足を運んでしまいそうです。

シンハービール好きな方、興味のある方は、バーンキラオのリンクを貼っておきますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

タイ料理バーンキラオ

http://baankirao.com/