ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

タイビールも飲めちゃうタイの癒しを体験できるイベントが開催されます

寒い日が続いていますね。

タイが恋しくなってきませんか?

 

f:id:gogo-thailand:20180204145506j:plain

 2月14日のバレンタインデーに、短時間でストレスを軽減できる、タイの癒やしを体験できるイベントがあるそうです。

 

しかも、タイビールと軽食つきで参加費は1,000円。

 

タイの癒やしも気になるところですが、私はなんといってもタイビールと軽食が気になるところ。

 

イベントの内容が女性向けの感じですが、男性でも参加できるそうです。

 

バレンタインデーに開催されるので、カップルで参加するのも良さそうですね。

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【日時】

2018年2月14日

19:30 ~ 21:00

 【会場】

オリタ新宿

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8

サウスゲート新宿ビル9階

 【参加費】

1,000円

 【詳細】

https://ameblo.jp/qualita-shinjuku/