ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

タイにいるみたい!【バーンキラオ・パラダイス】ソンクラン・パーティーに行って来ました!

先日、新宿のバーンキラオ・パラダイスで、バーンキラオ・パラダイスで、ソンクラン・パーティーがあったので行ってきました!

『タイにいるみたい!』と思ってしまうくらい、大盛り上がりのパーティーでした。

今日はバーンキラオ・パラダイスのソンクラン・パーティーをレビューしたいと思います!

 

f:id:gogo-thailand:20190416220206j:plain

バーンキラオ・パラダイスと言えば、知る人ぞ知る新宿のタイ料理屋さん。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220610j:plain

バーンキラオ・パラダイスのソンクラン・パーティーは、今回が初めてだそうです。

入り口近くにあった告知ボード。

期待が高まります (^^)

 

 

f:id:gogo-thailand:20190416220241j:plain

お店は地下1階。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220411j:plain

階段を下りて行くと、モーラム歌手なのか、ルークトゥン歌手なのか分かりませんが、スターと思われる人たちのポスターが貼ってありました。

イサーンディスコが恋しくなります・・・。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220427j:plain

ソンクラン・パーティーのチラシ。

1,500円で1ドリンク、タイ料理バイキングが楽しめるだけでもお得なのに、それに加えてモーラム歌手のライブがあったり、GENJIさんのDJプレイが聴けるという、お得すぎる内容になっています。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220440j:plain

まずはビールで乾杯。

キンキンに冷えたビールは最高~!!

 

f:id:gogo-thailand:20190416220455j:plain

カウンターいっぱいに並べられたタイ料理バイキング。

お肉やシーフードなどのあえ物や、から揚げ、パッタイグリーンカレートムヤムクン、チャーハンなどが沢山の料理がありました。

トムヤムクンやチャーハンには、エビがゴロゴロと入っていて、1,500円とは思えない贅沢なバイキングになっていました。

さすがバーンキラオです。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220507j:plain

写真映えなんておかまいなしの、私のお皿。

お腹が空いていたので、てんこ盛りになっちゃいました。

料理はどれも美味しくて、何回もおかわりしちゃうほどでした。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220527j:plain

17時くらいから、モーラム歌手のスーファーさんのライブがスタート。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220541j:plain

時間が経つにつれ、お客さんも席を立ってノリノリに!

まるでバンコクのイサーンディスコにいるみたいです(^^)

曲名とか全然分からないのですが、バンコクのイサーンディスコで聴いた曲が歌われたりすると嬉しくなっちゃって、思わず立ち上がって踊っちゃいました。

ライブの途中、ソンクラン・パーティーらしくバーンキラオの奥様が、ちょびっとだけ水を掛けてくれたり、社長さんのソフトな水鉄砲攻撃があったりして、新宿にいながらソンクランを体験しているような気分に。

そして、ライブが終わると、なんと抽選会がスタート!

どこまでお得なパーティーなんでしょうね(^^)

 

f:id:gogo-thailand:20190416230625j:plain

貰ってうれしいヤードムと、チュラロンコン大学の手帳をゲットすることができました!

社長が言うには、チュラロンコン大学の手帳だそうですが、近くのタイスーパーで買って来たそうなのでレプリカですかね?

でもカワイイので気に入ってます(^^)

 

ライブは20時から、またスタートするとのことでしたが、明日は仕事なので、ここで切り上げました。

2部のライブも気になるところですが・・・。

 

f:id:gogo-thailand:20190416220553j:plain

この日のソンクラン・パーティーは、ノリノリのタイの音楽と、美味しい料理、ステキなスタッフの方々のお陰で、本当に楽しかったパーティーでした (^^)

また、ライブをしていない時間に流れていた、DJ GENJIさんの選曲がすごく良くて、

『CDにして売って欲しい』なんて思ったくらいでした。

 

バーンキラオ・パラダイスでは、5月にまたこのようなイベントをやるそうなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

下にリンクを貼っておきますね。

タイ国居酒屋 バーンキラオ

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村