ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

ちょっとエッチなバンコクの夜を初体験!HOOTERS【フーターズ】からのナナ・プラザ

バンコクの夜』というと、なんだかエッチなイメージがありますよね。

今回のバンコク旅行では、夫の知人に連れられて、ちょっとエッチな夜のバンコクを体験してきました!

f:id:gogo-thailand:20190327222602j:plain

 その日の夜は、男性には有名のテルメ・コーヒーショップ(テーメーカフェ)が入っている、ルアムチットプラザホテルの1階にあるレストランで食事会をしました。

そのレストランはカフェバーのような雰囲気で、いかがわしい雰囲気なんて全く無い、普通のタイ料理のレストランでした。

お味の方は普通に美味しかったけれど、印象に残るほど美味しいわけでもなかったです。

外国人観光客向けの味付けなのかもですね。

 

食事会でお酒が進み、二次会に行く事になりました!

f:id:gogo-thailand:20190327222616j:plain

二次会のお店は、スクンビットソイ15にあるHOOTERS(フーターズ

日本では『フーターズの運営会社が民事再生』なんてニュースが流れていますが、バンコクフーターズは外国人のお客さんで賑わっていました。

 

f:id:gogo-thailand:20190327222827j:plain

まずは、おっぱいボーン!のセクシーなグラスで乾杯!

グラスなのに目のやり場に困っちゃうくらいセクシー。

 

f:id:gogo-thailand:20190327222915j:plain

少し目線を変えてみるとこんな感じ。

よく見ると色の塗り方とか雑な感じなんですが、女の私でもドキドキしちゃうグラスです。

一緒にいた男性たちは、指で乳首の部分を触ったり、写真を撮ったりして思春期の少年か?というくらい盛り上がっていました(^^)

 

f:id:gogo-thailand:20190327222931j:plain

私たちのテーブルを担当してくれたミントちゃん。

ステキな笑顔でビールを注いでくれました。

写真がボケてしまって残念・・・(T T)

 

f:id:gogo-thailand:20190327223721j:plain

ビールのお供にタイのソーセージが食べたかったので、ミントちゃんにポケトークで聞いてみました。

音楽がガンガン流れているので、ポケトークの音声が聞き取れないようでしたが、画面を見て、ゼスチャーで答えてくれました。

残念ながら、タイのソーセージはフーターズのメニューには無いとのことでした。

 

f:id:gogo-thailand:20190327223859j:plain

しばらくすると、突然フーターズガールのダンスタイムが。

ダンスのレベルは高くなかったけれど、お客さんは盛り上がっていました。

手づかみでシーフードを味わう『ダンシング・クラブ(東京)』もそうだったのですが、スタッフのダンスタイムって、なんだか盛り上がるんですよね。

 

f:id:gogo-thailand:20190327223735j:plain

フーターズでは先ほどのセクシーなグラスなど、オリジナルグッズの販売もしていまた

顔出しパネルも置いてあって、記念撮影ができるようになっていました。

もちろん、私も記念撮影しちゃいましたよ(^^)

 

フーターズの次ぎは、いよいよ『ナナ・プラザ』へ!

f:id:gogo-thailand:20190327223755j:plain

ナナ・プラザは3階建ての吹き抜けになっていて、1階はビヤバーになっていました。

ナナ・プラザも多くの外国人で賑わっていました。

 

f:id:gogo-thailand:20190327223807j:plain

2階から下を眺めてみると、こんな感じです。

ナナ・プラザ全体がピンク色!!

 

f:id:gogo-thailand:20190327223825j:plain

こちらは2階の通路。

赤い照明がエロチックな雰囲気を醸し出しています。

 

ナナ・プラザでは2軒のゴーゴーバーに入ったのですが、2軒とも店内の写真撮影はNG。

なので、文章だけでレポートします。

 

最初に入ったお店は、女性のゴーゴーバー

お店の中央にライトに照らされたステージがあって、それを囲むように客席があります。

ステージ上の女性は、おっぱいポロリ状態で、音楽に合わせて、ゆるゆると踊りながらアピールしていました

アグレッシブなアピールをする人もいれば、気だるいのか、やる気が無いのか分からないような感じの人もいて、見ていて面白かったです。

お客さんの中には、欧米人っぽい老夫婦の方もいました。

女性同伴でも入場できたので、ちょっとエッチな観光名所みたいな感じなのかもしれませんね。

 

お次は、オネエ系のゴーゴーバー

さっきの女性のお店と違い、おっぱいポロリは無く、白いレース系の下着をしっかり着用していました

お店の作りは、さっきと同じような作りです。

ただ、私目線で言わせていただくと、おっぱいポロリが無くても、オネエ様の方がスタイルが良くて、色気を感じました

アピールするのもオネエ様の方がガッツがあるようで、白人のイケメン風男性が座った途端、数人がステージから降りて、その男性の周りでアピール合戦をしていました。

オネエ様たちも、イケメンがお好きなようです。

 

今までパタヤなどのオープンなゴーゴーバーを外から眺めたことはありましたが、入店したのは初めてでした。

今回私たちが行ったナナ・プラザのゴーゴーバーは、どちらのお店も思ったより如何わしさとか無くて、エッチなエンターテイメントを鑑賞している感じで楽しめました

とは言え、女の私がいなかったら、お店のスタッフの対応も違ったんでしょうけどね。

 ナナ・プラザは、いかにもバンコクの夜といった感じなので、ゴーゴーバーに入らなくても、話のネタに雰囲気を味わいに行くだけでも面白いと思いますよ。

では、また~(^^)/

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村