ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

10月1日発売の【BRUTUS】ブルータスがバンコク特集!タイ好きだったら必読かも!?

9月の月末は仕事が忙しくて、久しぶりのブログになってしまいました。

やっと落ち着いてきたので、『タイの情報収集でもしようかなー』なんてチェックしていたら、なんと、10月1日発売のブルータスがバンコク特集をしているとの情報を発見!!

数ヵ月前のブルータスでは、ソウルと釜山の特集をしていたので、バンコクチェンマイなど、タイの特集もしてほしいなぁ、なんて思っていたので、今回のバンコク特集は嬉しい限りです(^^)

私は、さっきポチッと購入したばかりなので、まだ手元にないのですが、今からどんな内容なのか楽しみ ♪ ♪ ♪

ブルータスが発信する情報だから、きっと、ガイドブックには載っていないような、お洒落なスポットとか、食べ物とか、掲載されているんでしょうね(^^)

 

『見る、買う、食べる101のこと。』というブルータスの特集は、とても人気があって、台湾バージョンが発売された時は、アマゾンや楽天ブックスでは売れ切れになっていました。

それもあってか、台湾特集は増補版として、現在ムック本として販売されているようです。

今回のバンコク特集は、どうなりますかねー。

ちなみに、アマゾンでは今のところ、アジア・アフリカの地理、地域研究のカテゴリーで1位になっていたし、楽天ブックスの男性雑誌、日別ランキングで2位となっていました。

※2019年10月2日現在

このまま売上げが伸びれば、バンコク特集もムック本になっちゃうかもですね。

 

最後に、

ブルータスの公式サイトや、アマゾンでは、目次などの試し読みができます。

気になった方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村