ちゃんみきのゴーゴータイランド!

タイを旅してタイに心奪われた、ちゃんみきのタイに関する情報あれこれ

チェンマイのインテリアを巡る旅が気になる!インテリアスタイリスト石井佳苗さん監修【Heima】が発売

またまた気になる雑誌を見つけました!

その雑誌とは、11月7日に発売されたリンネル特別編集の『Heima』

『Heima』とは、インテリアスタイリストの石井佳苗さんが監修しているインテリア雑誌です。

2018年に第一弾が発売されて大好評だったことから、今回はその第二弾ということで発売になったようです。

雑誌というより、どちらかというとムック本みたいな感じでしょうか。

 

 

私が石井佳苗さんを知ったきっかけは、NHKの趣味どきっ!『家で楽しむ 私のカフェすたいる』という番組です。

石井佳苗さんが手掛けるインテリアのスタイリングは、温かみがあって、居心地が良さそうで、とにかく素敵なんですよね。

番組を観てから一気にファンになってしまいました。

それから石井佳苗さんのインスタグラムをフォローしているのですが、数か月前にHeimaのインテリア取材で、タイのチェンマイに行っているとの投稿があったんです。

私の勝手なイメージですが、石井佳苗さんとタイが結びつかなかったので、ずっと気になっていたんですよね。

その時の取材がチェンマイのインテリアを巡る旅』という記事で、今回発売されたHeimaで読むことができるんです!

もちろん私は、さっきポチッと購入しちゃいました(^^)

チェンマイへは、まだ1度しか行った事がなくて、また行きたいなと思っている街なので、読むのがすごく楽しみです。

もともとリンネルのセンスというか、世界観が好きなので、チェンマイのどんなインテリアが紹介されているのか、今からワクワクしています(^^)

旅行に役立つ情報など、チェンマイの事が詳しく掲載されている訳ではないと思いますが、インテリア好きな人だけでなく、タイが好きな人もチェックしてみてはいかがでしょうか。